RECOMMEND
ピプル金沢
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
mail
相互リンク依頼 ご意見、ご感想などはこちら
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
☆Others★

Monkey Magic 〜誰でもできる簡単マジック〜

ちょっとしたときに使えるマジックをわかりやすく動画で紹介をします。
友達や同僚にちょっとした自慢ができますよ。
誰でもすぐできるマジックばかりなので役に立ちますよ!


| - | - | - |
女の子にウける!お札でシャツを織る方法


最近、お金ネタが続いてるので、加えてこれを・・・有料
千円札でターバン野口を作るのが一時期はやりましたが、
これはシャツを織る方法ですパー
財布に一つしのばせておくと女の子との会話にちょっとした自慢ができまするんるん
かわいい〜ラブどうやって織るの?教えて教えてってな感じでウィンク
妄想ですが・・
| 役に立つ | comments(0) | trackbacks(0) |
10秒でネクタイを締める裏技

How To Tie A Tie Under 10 Seconds - Unbelievable!! - More amazing videos are a click away

これを知ってれば、忙しい朝は特に時間節約できます。
忙しいときに限ってうまく締めれなかったり、だんだんとイライラしてきますよねショック
こんな裏技があったのかと感心しました。
一発芸としても使えると思いますよウィンク
| 役に立つ | comments(0) | trackbacks(0) |
氷が30分で作れる裏技!


今の季節にピッタリの裏技!
氷がなくて困ったときはこれを実践!
どんな家庭でもあるものでできるというのがよいですね。
| 役に立つ | comments(0) | trackbacks(0) |
瞬殺!ゆでたまご剥き


弁当屋でバイトしてるときに知っていれば・・・
| 役に立つ | comments(0) | trackbacks(0) |
これからの暑い季節にピッタリ!涼しげで幻想的な碧いアイスボールの作り方

How To Make An Amazing Glowing Ice Bulb - Watch more amazing videos here

部屋の照明を落として置いておくとお酒もおいしく飲めそうです
| 役に立つ | comments(0) | trackbacks(0) |
かっこいいトランプの切り方

Poker Trick Revealed! Impress Your Friends!One Hand Cut. Learn - Click here for the most popular videos

できると友達と遊ぶときちょっとした自慢ですね。
練習するとボケ防止に役立つかも・・・

| 役に立つ | comments(0) | trackbacks(0) |