RECOMMEND
ピプル金沢
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
mail
相互リンク依頼 ご意見、ご感想などはこちら
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
☆Others★

Monkey Magic 〜誰でもできる簡単マジック〜

ちょっとしたときに使えるマジックをわかりやすく動画で紹介をします。
友達や同僚にちょっとした自慢ができますよ。
誰でもすぐできるマジックばかりなので役に立ちますよ!


| - | - | - |
ルービックキューブを12秒で解くロボ

人間がやってもけっこう手こずるルービックキューブを、12秒以下という短時間で解いてくれるというロボットです。
| 面白動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
えんぴつだけで車を描く


すげぇー
| 面白動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
驚異!30個のフラフープを回す少年!



次から次へとフラフープを投げ入れてます。
驚異の安定感ですね。
一体どれだけ回せるんだろ!?
投げ入れる側になって試してみたいものです。
| 面白動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
便器になって女性をおどかすドッキリ


いやいや、これはまずいでしょーバッド
でもグッジョブグッドラブ
| 面白動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
捨てられた缶の成れの果て


捨てられた缶が時間とともに分解されていく様子がすごいです。
よく映画のCGで人間が骸骨に風化していくのがありますが、
これも見ごたえがあります。
| 面白動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
鍛えすぎて人間の姿でなくなってるボディービルダー達

People videos

間近でボディービルダーは見たことないですが、ここまで来るとさすがに医学的に危険な感じがしちゃいます。テレビでやり過ぎて筋肉が破裂した人を見たことありますが、少し心配です。シュワちゃん全盛期の頃の身体は美しいと思いましたが、これを見てるとなんだか少し滑稽に見えます。普段生活に支障ないのかな?とかどこで服買うのかな?とか余計な思ってしまいました。
| 面白動画 | comments(0) | trackbacks(0) |