RECOMMEND
ピプル金沢
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
mail
相互リンク依頼 ご意見、ご感想などはこちら
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
☆Others★

Monkey Magic 〜誰でもできる簡単マジック〜

ちょっとしたときに使えるマジックをわかりやすく動画で紹介をします。
友達や同僚にちょっとした自慢ができますよ。
誰でもすぐできるマジックばかりなので役に立ちますよ!


| - | - | - |
瞬間移動マジックショーでの失敗orz


アヒルが瞬間移動するマジックショーの失敗
本人は笑顔でショーを進めますが、
観客、審査員は失敗に気付いて唖然としてます・・・
もしかしてウケ狙い!?
| プロのマジック | comments(0) | trackbacks(0) |
あの有名なカップとボールのマジックの種明かし



あの有名なマジックをこの二人のプロマジシャンが種明かしします。
種明かしされても凄すぎて真似できません!
ほんとどっから玉出てくるんだろー
さっすがプロのマジシャンは違うというのがよくわかるマジックです。
| プロのマジック | comments(0) | trackbacks(0) |
顔から長い棒が・・・!とにかく陽気なマジックショー


とにかく楽しいマジックショーです!
これぞまさにプロのエンターテナー!
ご覧ください楽しい
| プロのマジック | comments(0) | trackbacks(0) |
飲み込んだコインが腕から出てくるマジック!!※チョイグロ


F●CK!
YOU CRAZY!!冷や汗
まさにその通り!
| プロのマジック | comments(0) | trackbacks(0) |
ママからの電話が・・・!?

Criss Angel At A Party - The funniest videos clips are here

パーフェクトタイミング!
ママ、グッドジョブグッド
| プロのマジック | comments(0) | trackbacks(0) |
卵とレモンをオレンジの中に入れるマジック!!


オーマイガッ!
| プロのマジック | comments(0) | trackbacks(0) |