RECOMMEND
ピプル金沢
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
mail
相互リンク依頼 ご意見、ご感想などはこちら
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
☆Others★

Monkey Magic 〜誰でもできる簡単マジック〜

ちょっとしたときに使えるマジックをわかりやすく動画で紹介をします。
友達や同僚にちょっとした自慢ができますよ。
誰でもすぐできるマジックばかりなので役に立ちますよ!


| - | - | - |
超簡単!お札の順序が変わっちゃうマジックの種明かし!


2種類のお札があればどこでも披露できるプチマジックびっくり
難易度・・・・0 豚

| お札マジック | comments(0) | trackbacks(0) |
不思議!すり抜けるお札のマジック【種明かし】

*Money Magic - Ghost Bills - The best free videos are right here

なるほど!びっくり
こうなってたのか!
このマジックは簡単・手軽なんでネタに困ったとき重宝しますね。。
友達のお札を借りてやれば、効果倍増です!
| お札マジック | comments(0) | trackbacks(0) |
ただの紙がお札になるマジック

Blank Bill Change - Click here for another funny movie.


必要なのはテープだけ。
いろいろ応用できますね。
漱石が諭吉に変わるとか楽しい
| お札マジック | comments(0) | trackbacks(0) |
破いたお札が元にもどるマジック

Easy Magic Trick - Great Effect !!! - The most amazing videos are a click away

四つ折にしたお札の真ん中を破いて元にもどります。
これ意外とみなさん驚きますよびっくり
ばちあたりの行為ですが、ほんと簡単にできますので、
ネタにおひとつ。
| お札マジック | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてるお札

"Folding Bill"Revealed - For more funny movies, click here
| お札マジック | comments(0) | trackbacks(0) |