RECOMMEND
ピプル金沢
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
mail
相互リンク依頼 ご意見、ご感想などはこちら
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
☆Others★

Monkey Magic 〜誰でもできる簡単マジック〜

ちょっとしたときに使えるマジックをわかりやすく動画で紹介をします。
友達や同僚にちょっとした自慢ができますよ。
誰でもすぐできるマジックばかりなので役に立ちますよ!


| - | - | - |
指から煙を出すトリックのやり方


物を消すトリックと合わせてやると効果的です。
| マジック | comments(0) | trackbacks(0) |
トランプに書いた印が移動するマジックの種明かし
<
トランプに書いた印が移動します。
シールとかでもいいですね。
2枚ずれないように持ち上げ、自然に見えるように
少し練習が必要です。
| トランプマジック | comments(0) | trackbacks(0) |
便器になって女性をおどかすドッキリ


いやいや、これはまずいでしょーバッド
でもグッジョブグッドラブ
| 面白動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
グリグリっと首に糸が入っていくマジックの種明かし


うわっ痛そう・・冷や汗
って感じですけど、実は糸がうまく皮膚に巻き付いているというマジック。
デンタルフロスがある方はやってみてください・・
皮膚の弱い方はやめたほうがいいかもですニコニコ
| マジック | comments(0) | trackbacks(0) |
捨てられた缶の成れの果て


捨てられた缶が時間とともに分解されていく様子がすごいです。
よく映画のCGで人間が骸骨に風化していくのがありますが、
これも見ごたえがあります。
| 面白動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
小さな穴にコインを通すマジック


まあ、マジックというより知恵試しみたいなネタ。
一見通ることのない穴にいかにして大きなコインを通すかというネタばらし動画。
友達、家族などに試してみてください。
| マジック | comments(0) | trackbacks(0) |
カード当てマジックの種明かし

Brilliant Magic Trick Revealed.. - Celebrity bloopers here

初心者向けのシンプルなマジック。
奇数のカードを準備するという手間がかかりますが、
案外わからない人にはわかんないマジックです。
| トランプマジック | comments(0) | trackbacks(0) |
10秒でネクタイを締める裏技

How To Tie A Tie Under 10 Seconds - Unbelievable!! - More amazing videos are a click away

これを知ってれば、忙しい朝は特に時間節約できます。
忙しいときに限ってうまく締めれなかったり、だんだんとイライラしてきますよねショック
こんな裏技があったのかと感心しました。
一発芸としても使えると思いますよウィンク
| 役に立つ | comments(0) | trackbacks(0) |
★トランプを選び当てるプロのマジックの種明かし★


これから忘新年会などで、披露できれば人気者になれること間違いない
プロの技です。
英語で種明かししてますが、ポイントは・・・

〇海魄譴弔砲垢襪箸、選んでもらったトランプのひとつ上(もう一つの山の最後の一枚)のトランプを憶えます。

4枚のうちから選んでもらったトランプを残すか、下げるかはマジシャン次第。

すんなりできるようになると、まじカッコイイですチョキ
| トランプマジック | comments(0) | trackbacks(0) |